half36

リタイアゴルファーが思い付きました

帰るべきところ

朝、起床する。するべき事探す。

コーヒーを入れる。

仏壇のお水を替えて、お線香を上げて手を合わせる。

雪が降ると朝食前に除雪をする。

ゴルフ中継が無ければ練習も考えるが、

外景色で完璧に闘志を失う。

下手な絵でも描こうかな?とも思う。

描きたいモノが浮かばない。

ブログも書こうかな?とも思う。

書きたい内容はゴルフではなく、


晴着屋や旅行屋の身勝手で小狡い経営に腹が立つ。

我が国の国技運営は花屋と良識ある馬鹿が語るばかり。

大統領を犯罪人する為に選挙する国に驚き、

この国は独裁国家が良いのでは?と思ったりする。


ゴルフで視線を変えなければ生きていけない!

そうだ!ゴルフのできる所に行こう!

昨夜、妻とパタヤに来た。