half36

リタイアゴルファーが思い付きました

差し入れお裾分け

今日で6ラウンドのパタヤゴルフをした。

パタヤCC、ブラパCC、カオキオCC、プレザントバレーCC、

シルキーオークCC、レムチャバンCCである。

ヤットの思いで頭がスイングしてきた。

あとは筋肉が思い出すか?なのだが、

6連続となると筋肉が思い出すようでも、

意のままにならない年頃らしい。

こんな事ではイカン!臥薪たれ根性を出す。

脳に命令基調思考させる。

マンデラではないが自分への指導は自分自身である。

頑張れる自分に誇りを持て!他とは違うのだ!

そこで普通ならーー練集だ!

可能性のある人には練習すると上手くなりますよーー

自分も練習しています一緒に頑張りましょう!

そして、札幌のゴルファーは雪の練習場にいます!

などとーー言って来たような気がするが、

寒い所で練習するとキンニクとスジがイカれてしまう。

本番が1番の練習と四年前に誓い。

頭脳と筋肉がスイングを思い出すのを期待して、

練習はやめて、プールサイドビールで頭をリラックスさせて、

筋肉はタイマッサージにリラックスさせる上達法を選んでいる。

そんなゴルファーのブログを読んでくれる人がパタヤ近郊にいる。

ケンちゃん先生引率パタヤゴルフをブログで知るらしい。

今日はハーフターンでケンちゃん先生を見つけたらしく、

家人を使われてラウンド後に差し入れ品が届いた。

参加者全員にカップかおすそ分けがあった。

実はこのカップ麺が大好きである。

ダンボール買して自分へのお土産にしようと思っている。