half36

リタイアゴルファーが思い付きました

頑張れない

腰痛に見舞われた今シーズンは、
自分のゴルフスイングに懐疑的になってしまった。
そんな中で、吉本ここねちゃんが、
プロ試験を一発合格したことは朗報以上のものだった。
五十歳差のオジサンも腰痛に負けないぞ・・・
松山も痛みを克服して頑張っているぞ・・・
ガッツだ!根性だ!・・・とプレーしたが、
やはり腰は痛い!無理はいけない・・・
今はテレビ観戦でイメージトレーニングだ・・・
ナサちゃんはダメでも比嘉ちゃんがいる・・・
松山は今週ダメでも来週のブリジストンがある!
そんな風に先サキに未来に明日にと期待してきたが、
ここんとこの日本勢にはガッカリである。
自然・・・ジサマも頑張れない!
おやすみする事も必要だ。