half36

half36管理人によるゴルフブログ

今年初イーグル

そんな訳でシンハービールを夫婦で6缶と居眠りでパタヤに着いた。

兼ちゃん先生手配の馴染みの車でホテルに着いた。

私を嬉しそうに出迎える兼ちゃん先生がいたーーと思ったら、

デブ先生は教え子の美枝ちゃんプロが来るのが嬉しくて、

ダルマ顔をもっと丸くして喜んでいる。

マァ良いか?そう言うものかでこちらの気分も丸くなる。

兼ちゃん先生夫婦と美枝ちゃんプロと五人丸ーい気分で、

ピザ中心のイタ飯ディナーとシンハービールをやりながらも、

明日2月1日からの本願課題確認は忘れない。

今年初ラウンドは近くに動物園があるカオキオである。

今年もよろしく!今日はよろしくでスタートした。

自分はデダシ2ホールは身体が回らなくボギー先行になった。

美枝ちゃんプロはプロらしくプレーしていた。

その内にナントカゴルフらしくなってきたが、

美枝ちゃんプロのパープレーに比べるとやはりアマ。

後半に入り、課題のショットイメージ修正が上手く出来て来た。

負けてはいたがドッコイどっこいで来たアゲの七番ロング、

こちらナイスドライブとファインクリークで二つオンさせた。

美枝ちゃんプロは三オンのバァーディパットになっていた。

入れりゃ!イーグル!打倒美枝!の掛け声が、

下りのロングパットを成功させたのか?

入った!どうだ!美枝!参ったか!

そんな風に今年初のイーグルが決まりました。

ホテルのプールサイドでビールランチを楽しみ、

パタヤゴルフの幸先良い初日を始める事が出来ました。