half36

リタイアゴルファーが思い付きました

助けて!アンパンマン

後追いのG社長達4人がきて一行7人のグループになって、

楽しい夜とゴルフや行き帰りの道中会話がある。

美枝ちゃんプロと三人の時は安全運転と笑顔のチョットさんが担当だ。

七人になると大きめの車に変わり、

運転手さんも元気ハツラツのジェイさんに変わる。

今週はセント&リュースの三コース予定が続いた。

毎日、見通しがきくアップダウンのある道を通ってコースに着く。

昨日の朝、その道で仲間の運転手に追い越された。

ジョイさんは負けず嫌いらしく追越し車線を使い、

猛スピードで仲間の車を追いかけた。

ナニセ!登りのトップまでは見通せるが、

下の向こう側は見えない!

ジョイさん!危ない!無理しないで!と誰もが思った時、

G社長が思わず叫んだ!「助けて!アンパンマン」

車中「お願いします!アンパンマン!」