half36

リタイアゴルファーが思い付きました

赤い靴アイアンゴルフ

何かの喪失感だろうか?
一ヶ月ブログアップが出来なかった!


昨日のイリさんゴトさんと久し振りゴルフで、
その事を指摘された。
松山がメジャー最終戦の全米プロで負けてしまったので、
それまでの勝つんじゃないか?勝つかも?勝つはずだ!の観戦で、
全てのエネルギーが失われてしまった・・・
流行りの○○ロスを真似てメジャーロスと答えた。


すると・・・ゴルフはしてるでしょう?それも週三回!と反論された。
それで、込み入った所用が続いたと返答したが、
本当は新兵器アイアンがラウンドを求めるのである。


ウフッ!上手くいく!あれっ!これはどうする?の繰り返しで、
晴れるとゴルフ!ヒマならゴルフの毎日を送っていた。
昨日を除くと・・・アンダーとパープレーとソレ近!ゴルフである。
あれがああなら・・・ここをこうすると?
今日はこうしよう!こんな時はああしようと!
中毒のようのゴルフをしているのである。
疲れた!と倒れるように寝るのだが、
早朝からのテレビ観戦がそうさせるのか?
BS7半みね子と地上波8丸みね子が元気をくれるのか?
八時半には午後ゴルフの予約を取ってしまう。
このままでは67歳夫婦はゴルフ過労してしまう。
赤い靴ではあるまいが!
新兵器アイアンは死を呼ぶかもしれない!


今朝も妻に訊いてみた・・・行く?
答えは・・・行く!夏だから行く!お弁当持って行く!


コウチ古兵?は死んでもラッパを離さなかったらしいけど、
67夫婦はゴルフクラブを離しませんでした!