half36

リタイアゴルファーが思い付きました

ちょっと残念だけど満足

アーノルドで松山は勝てなかった。

久常もプエルトリコで勝てなかった。

だけど、LPGAの三人お嬢さんは頑張ってくれた。


古江彩佳の三位は順位的には満足していないが、

ゴルフ内容は優勝に匹敵している。

todayボギーフリー7アンダー65total14アンダーである。

西郷真央の12位today3アンダーtotal8アンダーも不満だと思うが、

この不満だと思い意識していることが嬉しい。

西村優菜の21位today5アンダーtotal6アンダーにモットもあるが、

最終日に5アンダーまくりが実力アップを感じさせる。


このシーズン日本女性陣は9人参加である。

いやがうえにも期待してしまう。

そして、JLPGAの鈴木愛ちゃんが良い!

ワイヤー優勝も嬉しいが、

石川県寄付のコメントが涙腺を潤ませる。