half36

リタイアゴルファーが思い付きました

LPGA美人をさがせ!

少し前の大昔に「ウォーリーをさがせ!」というのがあった。

ご本なのだが、ゲームになり絵本になった。


WOWのおかげでLPGAのトーナメントが殆ど観戦出来る様になった。

フロリダシリーズです!アジアですと各国からのLPGAプレーが観られる。

女性ゴルフトーナメントとして全米女子プロゴルフ協会が創設したもので、

世界の女性プロが集まる最高ステージのトーナメントシステムである。

勿論だが、賞金額も最高で、QTも厳しい。


今期3戦目のHONDAレディースタイランドには日本人プレーヤーは8人だが、

岩井シスターズ二人と原エリは招待選手で、

正会員は畑岡、古江、笹生、吉田、西郷、勝、西村、渋野、稲見の9人である。

今シーズンはどこまでやってくれるのか?と楽しみだ。


もう一つ「ミス コンテスト」的楽しみもある。

スイングの綺麗さは超一流だけに個性はあっても全て美しい。

グローバルなお国柄での女性美も楽しい。

ミス ユニバース的モデル的な美しさもある。


昨年はパタヤランドマークモールのレストランで、

ゴルフウエアーでない三人の美人さんに会うことが出来た。

ネリー コルダ、アリソン リー、

そして、今週優勝になりそうなパティ タバタナキットである。

三人はスタイルも良くてモデルやムービースターの美しさだった。

コース観戦ではお人形さんブルック ヘンダーソンにも会えた。

眼福眼福…四人で四年延寿命したと思う。


来年は是非とも逢いたい美人さんがいる。

WOWですっかりファンになってしまった片平光紀ちゃんである。

夫婦二人で選手でなく「光紀ちゃん」の追っかけをするつもりだ。

「光紀ちゃんをさがせ!」である。