half36

リタイアゴルファーが思い付きました

何よりカラダ

昨夜は23時30分からWOWオンデでLPGA QT 3日目だ!

馬場咲希ちゃん頑張れ!

真央ちゃん優利ちゃん頼むぜ!…と程良い飲酒で早寝した。


目覚めると…「現地雨の為に放送は1時頃になります。SNSでお知らせします」

時間になりテレビONすると…「津波注意報」

WOWオンに合わせると…トビラで「降雨によるコース不良の為に順延になりました」


ベッドに戻る…眠れない!

酒でも呑まなければ眠れない!…呑んだらアル中!


ゴルフスイングを考える。

先ず、正しく基礎スイングを身に植え付ける。

そして、弛まぬ努力と強靭な精神力を刻み込む。

最後は身体を鍛える。

ここまで出来れば肉体勝負。


理想は高身長狩猟型or 中肉中背農耕型。

長くい大きな太もも筋肉、

腰から肋骨までの筋肉、

柔軟な肩甲骨筋肉、

股関節の内転筋肉。


男性は蝉川泰果。

女性は桑木志帆。

この二人を注目している。