half36

リタイアゴルファーが思い付きました

こんな人知りませんか?

今日はHitachi 3Tours Championship をスカイAで放送されている。

何もトーナメントが無いので朝8時からシッカリと楽しく観ている。

CSスカイAで12時30分まで放送して、16時から地上デジ放送だという…

3時間30分はどこに行った?…棄権ですか?

日立さんありがとう!から一転!日立さん何するの?…である。


ショウガないよね!お金と相談してそうなったのね…

テレビ局都合だったの?

BS朝日ってあったよね?

不満だけど受け入れるしかなのね…


こんな事ってあるよね…


ゴルフでもいるよね…

実体験なので名前もイニシャルも書かないけれど、

スタートに遅れてくる人…マーカー変更打ち合わせしているとズーズーしく来る。

帰れ!…言いたくなる。

どこか痛いと大会途中棄権する人…マーカー変更と二人サインが必要になります。

ゴルフするな!…と思ってしまう。

正直なところ受け入れるしかないんだよね…


笑い話にできる事なら困った奴で済むけれど…

明日のブログは「こんな人知りませんか?」笑い話。