half36

リタイアゴルファーが思い付きました

おめでとうチョット残念

畑岡奈紗ちゃんが優勝して喜んでいる。

アマチュア時代から名前は知っていたが、

日本女子オープンで一気に有名になった。


どんなゴルフ?どんなスイング?を注視すると、

良いスイングだ!思い切りが良い!とファンとまでは言わぬが、

好みだなぁ…このコのゴルフ…いいなぁと思うようになる。

他にもいいなぁって思う女性ゴルフプロがいる。

スイング改造後の比嘉真美子ちゃんである。

このコは強くなって来るぞ!と注目していたら、

思わぬ記事が出ていた。

結婚すると言うのだ!…エエッとビックリ‼️

相手でまたビックリ‼️注目していた相撲取りの勢関である‼️

おめでたい事だ…でもチョット残念な気になる女の世界。

いずれは相撲部屋のオカミさんになるのだろうけど、

相撲取りになれる様な息子を連れたママさんプロも良いど!