half36

リタイアゴルファーが思い付きました

小田美岐のお腹

放映されるトーナメントは全て見ているつもりだ。

それぞれにプレーの面白さがある。

PGAなら…良いスイングだな…力強い…真似たい…出来ない!…である。

JGTOなら…コレじゃスポンサーは付かないなぁ…である。

日本PGAなら…オープントーナメントでどれがプロ?


健全な意見を上げると、

JGTOの若者を見てこの男の子は伸びるなぁ…と期待する。

女の子ならステップアップからLPGAに上がって行くのを見るのも楽しい。

書き方次第で妙な誤解を受けそうだが、

ミッシェル ウィのファッションは話題になり、

UのLPGAファッションは楽しみの一つである。

そんな風に見ていると、

フォンやインビなら分からないが、

自然にこのコは大きくなった絞ったが分かってしまう。

カナダのヘンダーソンはマッチョ人形だ!

ジェシカ コルダはオリーブだ!…で気づいたが、

ジェシカのお腹に筋肉が付いたようだ、

腹筋ワークアウトだなぁ…思っていたら、

切り替えでレポート中の小田美岐さんが映った。

反射的に瞬間的にボディコンシャスなお腹に目をやってしまった。